受験生ヨシけんの苦痛な生活

今年は受験生。なかなかキツイですね

書くことがねぇ…

なーんか最近ネタになるようなことがない気がします。

本当の事をいうと、在ることにはあるはずなんですが、なんだか記事を書く気になりません。

大きな要因としては、画像サイズを変えなきゃいけないことですかね。正直面倒臭いです。なら有料会員になれって話ですが、まあ、そこまででもないかなってぇ感じで。

どこかに画像サイズ無制限でブログ書けるところないですかね?

[ 2017/05/04 10:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

終わった!

おわったorz
[ 2017/03/08 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

すまないでござる!

拙者、受験生夜死拳でござる!
受験生であるため、忙しいでござる!
特に、最近なんかは塾が忙しいで御座る!
5時から10時とか、オカシイで御座る!
土日もあるとかオカシイで御座る!
台風でもあr・・・(以下略)

そんなこんなで、記事もないし、ネタもない状況でござんす。
でも、まぁ、生きてるんで、勘弁してくだせぇ。今を生きるのに精一杯であります。ああ今良いこといった・・・
とにかく、来年の春ごろにはキチンと再開致す予定でござんす。
どうぞ、読者様方は来年の春に斯うご期待!
って言っちゃったけど、見てる人なんて居るのかなぁ…
[ 2016/10/05 23:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

さて、そろそろ書くか・・・

と思ったけど、眠いんでまた今度ね。
[ 2016/08/11 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

チャリツー0・7・2・7

みなさん、お早うございます。かな?
突然ですが、今日の午前四時より、SSK、硫ちゃん、僕と、新メンバー(←来るかどうかわからない)で、遠賀郡までチャリツーリングを開催します。

目的地はマグロのマルジン(←なんか悲しい)

ただいま、集合時間までの時間つぶしに記事を書いております。

あと十分くらいかな?

カメラは持っていくつもりなので、帰ってきたらアップする予定です。

それでは
[ 2016/07/27 03:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
プロフィール

ヨシけん

Author:ヨシけん
どうも、ヨシけんです。
車、オートバイが好きな福岡県の中学生です。
レーシングカーからドラッグマシン、オフ車までだいたいいけます。(痛車除く)特に旧車が好きですね。(イカすぜ!240ZG!)
下手くそですが、たまにプラモを作ってみたりもします。
また、たま~に自転車で往復100前後のサイクリングに行ったりもします。
今年は受験があるので、更新頻度は更に落ちそうです(笑)
気になる方は、ぜひコメントをおねがいします。